■ ABOUT US ■


U−BRANDは、1次・2次創作を問わない創作サークルです。
基本的には、日々のヨシナシ事をブログに掲載し、個々の思いをぶつけたCGイラストを掲載することを目的としています。

このWebサイトは、それらヨシナシ事を統括する、U−BRANDのポータルサイトです。

!ご注意!

当サイトに掲載されているいかなるデータ類には、それらの形式を問わず著作権が存在し、また、それらの一切について当サークル「U−BRAND」は著作権の放棄をしておりません。

無断での二次利用・改変・再配布を伴う商的利用など、当サークルの有する著作権を侵害する行為を厳に禁じます。

なお、二次創作など、パロディ作品につきましては、作品そのものに特に著作権元表記はしませんが、パロディとなった元の作品の著作権は原則、原作者に帰属するものとし、われわれU−BRANDはそれらを尊重します。



■ U−BRAND構成員 ■

飯野 十三
U−BRAND主宰。いわゆるメルツェルポジション
最近おヒゲがお渋でキュートな自称ナイスガイ。人の形をした何かや、メカにただならぬ情熱を燃やすピュア紳士にして、ピュア元帥。

少柴 透
U−BRAND代表。いわゆるマクシミリアン・テルミドールポジション
仮面ライダーをはじめ、種々の特撮、ゲーム等、あらゆるサブカルフィーチャーに精通する精鋭。その秘めたるポテンシャルの全容は未だかつて明らかにされたことはない。

TOP
inserted by FC2 system